2013年6月26日水曜日

動物電気おわりました

東京公演、大阪公演、無事におわりました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
20周年記念公演に参加できたなんてほんと良かったなあ。

「どっきり!成人式〜オレもお前も〜」の舞台写真がこちらからみれるそうです。
http://ondaatjebookers.jp/dokkiriseijinshiki.html

コバケンさんのふんどし、辻さんの人間じゃないみたいな人、森戸さんのゴムパッチン、拓自さんのドロップキック、姫野さんの師匠芸、松下さんの奇声、ヨシケンさんの変態、麻生さんの全身タイツ、ユタカの大声、ティーチャーさんの特別感、たいしさんのオバチャン。

今回の公演、観たかった!観たかったです。でも、出演して堪能できるなんて贅沢でした。

中日辺りで、コバケンさんみたいな俳優になりたいと強くおもいはじめ「とぅ〜りゃっ!」「にーきしっ」「ラリホー♪ラリホー♪」って言葉が口癖になりました。
公演中にどんどん、動物電気のひとたちへの憧れが強くなり、ステージが終わるごとにファン度が増していきました。不思議。動物電気すきだなあ。

客演陣も和気あいあいでした。安定したチームワークでしたし、お姉さんお兄さんができた気分で楽しんでいました。

これからも何十年後もよろしくお願いします。

応援してくださった皆さま、支え助けてくださった皆さま、
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿